2010年01月17日

定点観測

こないだ年末年始と新幹線帰省したときに
例年通りしっぽりとヘッドホンラジオを付けたら、
J−WAVEのGROOVE LINEが聴けなくなってました…キョロキョロ
えっと、これも温暖化の影響だったのでしょうか?
確か鹿児島市内、都城はカバーされてたと思うんですがダウン

仕方なく(?)親孝行をめいっぱいしつつ、
ご飯をレストラン盛り盛り食べまくっていたら
五日程度で4kg肥えましたが、これも温暖化の…泣き

てか、東京にいるとせいぜい
週一程度でしかクルマハンドルを握らないので、
帰省するたびに運転が下手になっていくのがわかるんですよね…。
しかも、何を血迷ったか突然気持ちが若返った父親が
MT車に買い換えてしまったので、ますます下手!

私が運転していると10M先からでも
「あ、あの車はMTだな」とわかる動きと音。
ふぅ…MTだけの認定教習受けようかな(ありますか?



この記事へのコメント
MTですか、若いですねお父さん!
Posted by 東京スター銀行 at 2010年03月26日 06:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
定点観測
    コメント(1)